人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

かなりイケてます!!!

いよいよ甲子園もクライマックスに差し掛かってきましたね~!!


決勝はセンバツのリベンジマッチになるのでしょうか??


楽しみすぎる~!!


こんにちは、パラです。


早速ですが、本日のご紹介はコチラっ!!

かなりイケてます!!!_d0227059_10473725.jpg

【ナヴァホ族】"アルバート・ネルス"のリングです。


黒いオーバーレイのデザインと、巧みにカットされたターコイズ、コーラル、ジェット等の様々な石を組み合わせた、個性とセンスが発揮された作品ですッ!!


1972年よりジュエリー作りを始め、アメリカ国内の博物館にコレクションされているほどのトップアーティストなんですよねっ!!


【Navajo】Albert Nells
(Ring)19号 ¥43,050-



かなりイケてます!!!_d0227059_1054541.jpg

単体でも充分に存在感があり、まさに主役級のアイテムですッ!!


加えて、高級感もあるので色んなスタイリングにもフィットしてくれますよ~。


ここで少しプチ情報を。

彼は学生時代、革職人志望。
今の奥様にプレゼントするためのジュエリーを制作したのがキッカケでシルバー職人になったそうです。

『出会い』って大事ですね。


店頭ではジュエリーも豊富に揃っておりますので、新しい季節を目前に、新たな『出会い』を見つけませんか~??
by flatbush | 2012-08-22 12:15 | 【Indian Jewelry】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush