人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新色登場ッ!!

気が付けば甲子園も準々決勝に差し掛かってますね。


今日は好カードだったので正直かなり見たかったです…。


こんばんは、パラです。


まぁ、そんな事言っても時間は巻き戻しできないので、
本日もサクッと新作をご紹介致します。

新色登場ッ!!_d0227059_1291142.jpg

【ナスングワム】の"ワンダーニット"です。


今春にリリースされ、飛ぶ鳥を落とす勢いでブレイクしたアイテムのニューカラーが登場しました!!

【Nasngwam】Wonder Knit
(Charcoal,Mustard)M,L ¥9,975-



新色登場ッ!!_d0227059_12132075.jpg

昨日のブログのコチラと同様に、深すぎず浅すぎない『Vネック』や『七分袖』など、拘りのディティールも健在っす!!



新色登場ッ!!_d0227059_12164034.jpg

ユル~く編まれたコットンリネンのニットが今の季節にピッタリですよ~!!



新色登場ッ!!_d0227059_12195763.jpg

使いやすく合わせやすい、『ブラック』と『グレイ』のミックスカラーが、様々なスタイリングにフィットしてくれますよッ!!


詳しくは、→過去記事をクリックしてみてくださいねー!!


完売必須アイテムなので気になる方は急ぎ目でお願いしまーす!!
by flatbush | 2012-08-20 21:38 | 【Nasngwam】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush