人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちょいと先取りしちゃいます。

地元、大阪桐蔭高校が無事に一勝目を挙げましたね~。


春の勢いそのままに、優勝してしまうんじゃないでしょうか??


こんばんは、パラです。


本日は初秋アイテムをご紹介致します。



ちょいと先取りしちゃいます。_d0227059_22304794.jpg

【アールディーズ】の"アーミーポケット ドットシャツ"です。

薄い水色がベースの生地に、抜染という手法で施されたドットがナチュラルな雰囲気を出してますね~!!



ちょいと先取りしちゃいます。_d0227059_22451698.jpg

ミリタリーアイテムから取り入れた立体的な胸ポケットは、柄とのギャップが生まれ、他にはないオンリーワンな一枚に仕上がっています。

【ALDIES】 Army PK Dot Shirt
(BLUE1)S~L ¥9,975-



ちょいと先取りしちゃいます。_d0227059_22494089.jpg

薄手の素材感なので、中をタンクトップにして腕捲りをすれば、今からでも羽織り物として充分につかえますよっ!!


もちろん、後々のインナーとしても良い活躍が期待できそうですね~!!

【Nasngwam】Knotty Cap
(Chemical)Free ¥8,190

【Spinnerbait】Tank Top
(Natural)42 ¥3,045-

【Nasngwam】Knotty Shorts
(Chemical)M ¥15,540-

【RFW】Sandwich-Lo Dyed
(Blue)10 ¥13,125-



ちょいと先取りしちゃいます。_d0227059_22534740.jpg

まさか小説までスッポリ…とはいきませんでしたが、読書の秋に向けて早めに手に入れておきたいですね!!


最後になりましたが、秋に向けて着々と新商品が入荷しているので、休日を利用して是非店頭まで見に来てくださいね~。
by flatbush | 2012-08-14 01:07 | 【ALDIES】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush