人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

これがレザーの魅力です!!!

皆様コンバンワ~。
女子バレーが銅メダルを獲得と言うホットなニュースが飛び込んで来ました!!


日本中が歓喜に湧く今夜も張り切ってブログ行っちゃいますよ~!!




これがレザーの魅力です!!!_d0227059_1531848.jpg

これがレザーの魅力です!!!_d0227059_1532025.jpg

上質なレザーとコダワリのデザインで人々を魅了する【マジックシアター】。


最近大好評な"ローリングライト12パース"ですが、やはり『経年変化』は気になるポイントですよね??


言葉では説明しきれないので、スタッフの私物で御紹介します!!


【MagicTheater】RollingLight12Purse 
(Natural)Free ¥29,400-





これがレザーの魅力です!!!_d0227059_1532153.jpg

これがレザーの魅力です!!!_d0227059_1532215.jpg

写真上が約2ヶ月使用したウォレットです。


はっきりと色の違いが確認できますね!!
このように、使い込む毎に深く味わいのある色、風合いに変化していきます。




「レザーを育てる」とよく言いますが、自ら使い込んだアイテムは愛着がどんどん湧いていきますよ~。


皆様も「経年変化」と言う楽しみを、是非ご堪能くださ~い!!
by flatbush | 2012-08-12 01:51 | 《WALLET》 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush