人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ART OF "NASNGWAM"‼

いよいよTシャツのシーズンが到来ですね~!!

FLATBUSHでは毎年【ナスングワム】からリリースされるあのシリーズが大好評!!

以前にもアップしていますが、全てのカラーが揃ったので改めてご紹介しちゃいますね~!!

あのシリーズとは・・・



ART OF \"NASNGWAM\"‼_d0227059_221280.jpg

そう【ナスングワム × ゴーヘンプ】のフェルトシリーズです。

ネイティブ感のある今回のタイトルは"コヨーテ"!!

『アリゾナ』の広大な大地と『コヨーテ』がTシャツと言うキャンパスに見事に表現されています!!

【Nasngwam】Koyote
(5Color)XS〜L ¥8,925-



ART OF \"NASNGWAM\"‼_d0227059_221358.jpg

個人的にも欠かす事のできない、すっきりとしたシルエットに着心地の良い【ゴーヘンプ】ボディ。
ややくすみのある独特のカラーは必見です!!



ART OF \"NASNGWAM\"‼_d0227059_221516.jpg

デザイナーの手書きによる緩いタッチのデザインを元にしているため雰囲気も抜群ですね~。
まさに、芸術です!!



ART OF \"NASNGWAM\"‼_d0227059_221678.jpg

ボディー、フェルト共に着込むごとに風合いがどんどん増していきますよ~!!
(フェルトが剥がれるんじゃないか?と心配される方も多いですが心配は無用なのでご安心下さい!!)



ART OF \"NASNGWAM\"‼_d0227059_221741.jpg

ちなみに『コヨーテ』は(知性の象徴)や(霊的な世界へ行く事のできる聖なる存在)と伝えられてい生き物です。
他では「ナバホ族」では(戦いの神)、「ホピ族」では(教師)と部族によって様々な捉え方がされています。

深いですね~!神秘的ですね~!!


さ~今年も期待以上の仕上がり。
すぐそこに迫った夏をこいつで思いっきりエンジョイしちゃって下さい!!
by flatbush | 2012-06-16 02:00 | 【Nasngwam】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush