人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

野球シャツ。

徐々に暑くなりだし、僕の天敵の虫さん達が増えてきましたね。
勘弁してほしいっすわ~。
こんばんわ、お久し振りのパラです。

『本日の一着』は僕の大好きなスポーツが元ネタのアイテムをご紹介いたしやす。


野球シャツ。_d0227059_0253354.jpg

野球シャツ。_d0227059_0255067.jpg

【ジャックマン】の"プルオーバーベースボールシャツ"です。
柔らかいリネンシャンブレー生地を使用した立ち襟タイプのハーフスリーブシャツ。
基本的にウール生地が主流のこのアイテムも、今回は夏仕様にグレードアップして登場しました。
私事ですが、高校時代はこの形のユニフォームにかなり憧れてましたね~!!

そんな話はさておき、早速スタイルサンプルに参りまーす!!


野球シャツ。_d0227059_0284849.jpg

"合わせやすく使いやすい"をテーマにした飾らないアメカジスタイルです。
このようなコーディネートには、チノパンは必用不可欠っすね!!
この時期はロールアップで生足見せちゃうのがオススメですよ~。

【Ebbets Field】W Face Cap
(Navy)73/8 ¥6,825-

【JackMan】Pullover B/B Shirt
(Blue)M ¥16,800-

【fulton】Snap pants
(Beige)2 ¥13,650-

【Top Sider】Largo Espadrille
(Stripe)9.5 ¥8,190-


野球シャツ。_d0227059_0391937.jpg

小さ目のスタンドカラーがなんとも言えないお洒落感があってかっこいいですねー!!
リネン特有の動きのあるシルエットも◎。


野球シャツ。_d0227059_0423193.jpg

足下は先日紹介したコレで決まりっ!!
ジュートの組み合わせは、涼しげで夏らしさをプラスしてくれますよー。


野球シャツ。_d0227059_0452241.jpg

「あっ、コーラ落ちてるわっ!!」


野球シャツ。_d0227059_0461314.jpg

こいつを着てたら拾い方も一味違いますねー!!
この体制は確実にゲッツー狙いです。


とまぁ、こんな感じで毎日楽しく店頭に立っているので、捕球の仕方からコーディネートまで何でもお気軽にご相談下さいね~!!

日に日に『暑い』の声をよく耳にする最近、『熱い』アイテムが揃う今こそ、一緒に夏の準備始めませんかー??
by flatbush | 2012-05-25 01:04 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush