人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

〜"GoHemp"COLLECTION 2〜

お待たせしました~!!師匠が連投で【ゴーヘンプ】のTシャツを紹介です。

まだまだ魅力的なアイテムは続きます!



〜\"GoHemp\"COLLECTION 2〜_d0227059_0303968.jpg

〜\"GoHemp\"COLLECTION 2〜_d0227059_0304475.jpg

まずは~、お得意のマルチパターンポケT。これは外せませんね!!
インナーとしても、一枚での着用でも十分な存在感があります。

どんどん着込んで行く事で風合いの変化も楽しめるアイテムです!!



【GoHemp】Combi Multi PK Tee
(Tan)S〜L ¥4,410-



〜\"GoHemp\"COLLECTION 2〜_d0227059_0304731.jpg

〜\"GoHemp\"COLLECTION 2〜_d0227059_0304824.jpg

続いてこちらも注目のボーダーポケT。
ボーダーはブランドオリジナルのランダムピッチを採用。

落ち着いたカラーと独特の風合いがボーダーと絶妙にマッチしています。
袖口のさりげない刺繍も良いアクセントになりますね~!!



【GoHemp】Border S/SL PK Tee
(Olive,Navy)S〜L ¥6,090-



〜\"GoHemp\"COLLECTION 2〜_d0227059_0304927.jpg

〜\"GoHemp\"COLLECTION 2〜_d0227059_0305090.jpg

こちらがラストになります!!
ラグラン七分袖のこちらは、やや広めの首回りや裾・袖口がカットオフされた"ゆるさ"のあるデザイン。
ロゴ刺繍が袖に入り、涼しげな雰囲気がこれからのシーズンにピッタリです!!



【GoHemp】Flash Clew
(Green,Blue)S〜L ¥5,880-



駆け足に紹介して来ましたがいかがでしたか??
素材感、着心地共に高いクオリティーを誇る【ゴーヘンプ】のアイテム達は今シーズンも要チェックです!!

"着る楽しみ"を伝えるべく【ゴーヘンプ】特集は明日へと続きますよ~。

もちろん店頭では新商品が続々と入荷中。ハイテンションで皆様をお待ちしておりま~す!!
by flatbush | 2012-05-12 00:30 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush