人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

~フィナーレ~を目前に。

こんにちわっ!!
今日も天気が良く、最後のゴールデンウィークに申し分の無い空模様ですね!!

さてさて、この連休中にフットワークの軽さでラス1になったものや、これから迫り来る夏に向けてのマストバイなアイテムをザザザザーっとご紹介致しやす。

※過去記事のリンクを張りまくっていくので気になる商品があればクリックしてくださいね。詐欺じゃないよ。

まずはラス1からっ!!


~フィナーレ~を目前に。_d0227059_142549.jpg

街でも短パンスタイルが目立ってきました。
こだわり満載【ヴォー】のショーツでバチっと決めちゃって下さい!!


~フィナーレ~を目前に。_d0227059_1472674.jpg

アメカジといえば【ナスングワム】っしょ。
こだわりのオンリーワンコーディネートに是非っ!!


~フィナーレ~を目前に。_d0227059_1415721.jpg

忘れちゃいけない【レミーラ】。
大人のリラックススタイルには欠かせないブランドっすね!!



お次はスタッフ一押しアイテムを。


~フィナーレ~を目前に。_d0227059_1420279.jpg

ブログでも度々登場しているコチラ
もはや、一家に一枚無いと駄目な気がするのは僕だけでしょうか??


~フィナーレ~を目前に。_d0227059_14235393.jpg

きました~、【スピナーベイト】夏の風物詩"ラモスシャツ"。
着心地、涼しさ、シルエット、どこを取っても一級品。
アナタの心に「ズキューンっ」とくること間違い無しっすよ!!


~フィナーレ~を目前に。_d0227059_1456124.jpg

バンズ】、【ニューバランス】、【バリーズ】等のキックスも豊富に揃い~、


~フィナーレ~を目前に。_d0227059_14571751.jpg

プレイ】の時計もバッチリ並んでます!!
小物も気を抜かずいきましょっ!!


こんな具合に店頭は賑わっておりますので、『金色週間』最終日、お目当てのものが無くなる前に急げ、急げ~!!
by flatbush | 2012-05-06 15:09 | 《NEWS》 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush