人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

"Nasngwam"待望の再入荷‼

抑え切れない程に「絶好調!!」な師匠です。
皆様こんばんわ~!!!!!

本日は前回入荷時にあまりの大好評さでブログにアップすることなく完売してしまったこちらを紹介、



\"Nasngwam\"待望の再入荷‼_d0227059_1355137.jpg

【ナスングワム】の"ワンダーニット"!!
新色になって待望の再入荷っす!!

綿麻素材のサマーニットを使用したローゲージニット。
レイヤードはもちろん、通気性も良いため一枚での着用もGOODなアイテム。
これから先の暑くなるシーズンにもかなりオススメです!!



【Nasngwam】Wonder Knit
(Dark Mustard,Dark Navy)M,L ¥9,975-



\"Nasngwam\"待望の再入荷‼_d0227059_1355228.jpg

丁寧に編み込まれたニットは、適度な緩さもあり雰囲気抜群。
肌触りも非常に良く、着用毎に体に馴染んでいきます!!

カラーは二色展開。
二色の糸から生まれるミックスカラーの独特な風合いも◎。素材感も合わせて涼しげなイメージを生み出しますね!!



\"Nasngwam\"待望の再入荷‼_d0227059_1355473.jpg

使いやすい浅目のVネックも嬉しいですね。インナーで悩む心配もなくコーディネートも自由自在です!!



着るとこんな感じに、



\"Nasngwam\"待望の再入荷‼_d0227059_1355882.jpg

\"Nasngwam\"待望の再入荷‼_d0227059_1355949.jpg

【Nasngwam】Knotty Cap
(Chemical)Free ¥8,190-

【Nasngwam】Wonder Knit
(Dark Mustard)L ¥9,975-

\"Nasngwam\"待望の再入荷‼_d0227059_136077.jpg

\"Nasngwam\"待望の再入荷‼_d0227059_136139.jpg

【Ebbets Field】Double Face Cap
(L.Glay)7 3/8 ¥6,825-

【Nasngwam】Wonder Knit
(Dark Navy)M ¥9,975-

デニムにチノ、ショーツにロングと幅広いスタイルにマッチするのも嬉しいですね~。

二人ともあまりの着心地の良さに感動です!!
テンションが上がってしまったのでクールダウンしようと自動販売機に向かいましたが、



\"Nasngwam\"待望の再入荷‼_d0227059_136336.jpg

大好きなコーラはまさかの売り切れでした。

人気商品のため、こんな顔になる前に店頭で、目で見て触れて至高の一枚を思う存分味わって下さいね~!!
by flatbush | 2012-05-05 01:30 | 【Nasngwam】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush