人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Put on"WONDER!!!"

止んだと思えば又降って、降ったと思えば又止んで…
寄せては返す波のような、雨降りの一日でしたね。使い方あってるかな??笑
こんばんわ、パラです。
早速ですが、お昼にご紹介したアイテムのスタイルサンプルをっ!!


Put on\"WONDER!!!\"_d0227059_2162839.jpg

デニムシャツをメインに、七分袖を上手く利用したこの季節にピッタリの"レイヤードスタイル"です。
普段、重ね着しない人でも取り入れやすいコーディネートではないでしょうか??


Put on\"WONDER!!!\"_d0227059_2165272.jpg

前の記事でもお伝えした、"袖のワッペン"や"胸ポケット"も着用するとさらに良い雰囲気でしょっ!!


Put on\"WONDER!!!\"_d0227059_217865.jpg

このようなアイテムの個性を活かしたシンプルなスタイリングこそ、インディアンジュエリーが冴え渡りますね~!!
そろそろ、バングルもチェックしておきたいっすね。

【IndianJewelry】Taos Bangle
(Assort)Free ¥20,790-


Put on\"WONDER!!!\"_d0227059_2172412.jpg

この春、ショーツに合わすならやっぱりレザーシューズでしょ!?
靴作りの本場スペインメイドの一足。
是非お試しあれっ!!
あっ、アンクレットも忘れずにね。

【Nasngwam】Concho Unclet
(Purple)Free ¥2,520-


Put on\"WONDER!!!\"_d0227059_217409.jpg

暑くなればサラッと腰に巻くのが◎。
インナー選びも抜かりなく、1枚で様になるコチラを仕込んでおくと、脱いだときでもカッコ良さを持続できますっ!!
※過去に紹介したアイテムのリンクも貼っているのでクリックしてみてくださいね。

【Nasngwam】NWC Mesh Cap
(Gray)Free ¥3,990-

【Nasngwam】Wonder Denim Shirt
(Used Wash)M ¥18,900-

【Nasngwam】Village 4/5 Cutsaw
(Charcoal)M ¥9,450-

【Nasngwam】Rajastan Shorts
(Navy)M ¥16,590-

【Barry】MODELLO 58 DESERT LO
(Navy)41 ¥9,450-

明日は待ちに待った土日ですねっ!!
気候も暖かくなり、買ってすぐ着れるアイテムが揃う店内で色々悩んでくださいね~!!
by flatbush | 2012-04-21 00:44 | 《STYLING SAMPLE》 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush