人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

"Remilla"から届いた万能なヤツ!!

今日は暖かく過ごしやすかったっスね~。
明日からもこの気温が続くことを願います。
こんばんは、パラです。
本日のご紹介は長~い期間、活躍してくれる羽織物をっ!!


\"Remilla\"から届いた万能なヤツ!!_d0227059_22562394.jpg

【レミーラ】の"フードスウェットベスト"です。
このブランドでは毎シーズン定番の一着。
リリースを待っておられた方も多いアイテムではないでしょうか??
この春もバッチリ良い感じに仕上がってますよー!!
さて、細部の説明をしていきまーす。


\"Remilla\"から届いた万能なヤツ!!_d0227059_2342661.jpg

左脇に別布で小さいポケットが付いており、さりげないボディーとの色の変化も◎っすね。
ファスナーが付いてるので、小銭入れや携帯など、落としたら嫌な物を入れておくのが、パラ的にはオススメっす。



\"Remilla\"から届いた万能なヤツ!!_d0227059_2310528.jpg

非常に柔らかなスウェット素材なので着心地も良く、このブランドらしい、 雰囲気ある渋いカラーリングが物欲を刺激してきますねー!!

【Remilla】HOOD Sweat Vest
(Charcoal)M,L,XL ¥11,550-

では早速、スタイルサンプルいきまーす。


\"Remilla\"から届いた万能なヤツ!!_d0227059_23402773.jpg

\"Remilla\"から届いた万能なヤツ!!_d0227059_23405973.jpg

\"Remilla\"から届いた万能なヤツ!!_d0227059_23411925.jpg

【レミーラ】を中心にアースカラーでまとめた、
大人も虜にする"肩肘張らないリラックススタイル"に仕上げました。
極力シンプルにまとめ、デザイン、素材感など、アイテム一点一点の良さを引き立たせたコーディネートです。
暑いときはシャツ一枚でも様になりますね~!!
このように、上着を脱いでもカッコいい着こなしこそ、本当のお洒落ではないでしょうか??

【Sogria】Right Cap
(Brown)Free ¥5,040-

【Remilla】Hood Shorts Vest
(Charcoal)M ¥11,550-

【Remilla】Stripe Dolman 九分Shirt
(Natural)M ¥13,125-

【Remilla】Paint Pants
(BR.Orange)L ¥14,700-

【es】Square One
(Black)us10 ¥8,190-

【N.O.UN】Nylon Belt
(K.Green)Free ¥5,040-

気温も上がってきて、やっとリアルに春物を着れるシーズンに突入してきました!!
店頭では毎日のようにシャツや、春アウターが動き回ってます。
サイズが揃っている今がチャンスっ!!
是非店頭で旬なアイテムを堪能してくださいね~。
by flatbush | 2012-04-10 01:59 | 【remilla】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush