人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

良いシャツ届いてます!!

こんばんわ、パラですっ!!
今週は温かったり寒かったり曖昧な日が続いてますが、そろそろ暖かくなりそうなので、昨日に引き続きこのブランドの新作をご紹介っ!!


良いシャツ届いてます!!_d0227059_0325799.jpg

【ナスングワム】の"クラフトマンデニムシャツ"です。
もっとも得意とする70sのクラフト感漂うアイテムで、一目で分かるブランドらしさが詰まったデニムシャツです。


良いシャツ届いてます!!_d0227059_0435139.jpg

襟も無く、ユッタリとしたサイジングに、ユルいVネックが合わせやすさもプラス。
リネン混じりのデニムに、ユーズドと見間違えるほどの加工感。
これから暑くなる夏に向けては必須アイテムではないでしょうか??


良いシャツ届いてます!!_d0227059_0474836.jpg

丁寧に施されたハンドステッチは
"手間を惜しまない作り手の温もり"
が感じますね。
スタイルにも良いアクセントになり、春のお洒落に一役買ってくれること間違いなしですよ!!

【Nasngwam】 Craftman Denim Shirts
(Embroidery)S,M,L ¥23,100-


こうなると、着てみるしかないですねー!!


良いシャツ届いてます!!_d0227059_0512776.jpg

襟が無いのを上手く取り入れてシャツと合わし、どこか都会的な印象の春らしいMIXスタイルです。
トップスとは相反してスポーティーな印象にショーツとスニーカーをチョイス。
軽快な春の装いが完成っす!!

【Soglia】 Rino Cap
(Navy)Free ¥5,040-

【Nasngwam】Craftman Denim Shirts
(Embroidery)M ¥23,100-

【Nasngwam】Crown Shirt
(White)M ¥12,600-

【Aldies】Diced Short Pants
(Beige)L ¥8,925-

【Newbalance】ML998
(Gray)9,5 ¥20,790-

【ficouture】Norwegian Millitaly Bag
(Black)free ¥12,600-


良いシャツ届いてます!!_d0227059_135092.jpg

ビチッと閉めてもシャツとは好相性ですね~。
手刺繍もかなりイカしてますっ!!
細かい部分まで計算された物作りだからこそできるスタイリングてすね。


今週は本当に入荷の多いホットでタイムリーな一週間です!!
まだまだ紹介できてないアイテムも多いので是非店頭でご覧くださいね~!!
by flatbush | 2012-03-16 00:23 | 【Nasngwam】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush