人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

NICE 4/5 CUTSEW

思わず「真冬か!!」と言いたくなるような寒い一日でしたね。皆様、体調にはくれぐれもお気をつけください。

どーもこんばんわ。シショウです。

寒さに負けず紹介していきますよー!!
本日はこちら、



NICE 4/5 CUTSEW_d0227059_3473748.jpg

【ナスングワム】の"ビレッジ 4/5 ティー"です。

名前にもあるように九部袖のこちらは、上質なコットン生地に少し身幅にゆとりをもたしたシルエット。大変着心地の良いカットソーです。



NICE 4/5 CUTSEW_d0227059_3474185.jpg

最大のポイントは何と言ってもこの三つ編みのデザイン。職人の手によって編まれており独特の雰囲気を持ちます。
使い勝手の良い、浅すぎず深すぎないVネックもうれしいですね!!



【Nasngwam】Village 4/5 Tee
(Charcoal)S,M,L ¥9,450-



それでは着てみましょう。



NICE 4/5 CUTSEW_d0227059_347477.jpg

ラフなアメカジスタイルで合わせてみました。
まだ肌寒い時期にはこのようにインナーにサーマルなどの長袖を使うのがお勧め!!明るめのカラーのシャツを腰に巻くことで春らしさもアップしますね。



【Tomoknit×fulton】SoilCapMiddle
(Brown)Free ¥6,100-

【Nasngwam】Village 4/5 Tee
(Charcoal)M ¥9,450-

【WARAWARA】Thermal L/S Tee
(White)M ¥4,725-

【Nasngwam】Miracle Hippie Pants
(Used)w32 ¥23,100-

【VANS】Old Skool
(gn/bl)us9 ¥7,140-



NICE 4/5 CUTSEW_d0227059_3474888.jpg

メインで着ても存在感がありますねー。三つ編デザインの職人技が光ります。



【SunshineStudio×Nasngwam】FB Special Animal Top
(Bear)M ¥16,800-



NICE 4/5 CUTSEW_d0227059_3474916.jpg

インナーに使うのももちろんOK!!
シンプルなので幅広いアイテムとコーディネートを楽しめ、クラフト感がさりげないアクセントになってくれますね!!



【Nasngwam】Camp Check Shirts
(Navy)M ¥14,700-


【ナスングワム】らしさの詰まったデザインに、こだわり抜かれたシルエット。
一度、試したくなりませんか??

一枚でも、インナーとしても活躍間違いなしのカットソーは持っていて損はありませんよー!!
by flatbush | 2012-03-13 03:45 | 【Nasngwam】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush