人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Restock"fulton"

こんばんわ、パラです。
ここ最近はイヤーな天気が続いてますね!!
そんな中、店頭は春物が毎日入荷してるので賑わってますよ。

先日紹介した定番ボトムスと共に、FLATBUSHスタイルには欠かせない
パンツがサイズも揃い再入荷しましたのでご紹介しますね!!


Restock\"fulton\"_d0227059_12231996.jpg

【フルトン】の"W6P.A/C Pants"です。
少し張り感のある、横ムラの生地を使用し…
完結に申しますと、"経年変化が楽しめちゃうチノパン"なんですよ!!
穿き込むと柔らかさが出て、洗濯を繰り返すことでこの生地独特の色落ちを楽しんでいただけます。


Restock\"fulton\"_d0227059_12314667.jpg

普通のベイカーパンツ等は、ポケットが4つなのですが、サイドにスラッシュポケットが付くので合計6つになります。
「普段、カバンもたないんですよ。」という方には朗報ですよね!!


Restock\"fulton\"_d0227059_12365840.jpg

バックポケットは前後のデザインのバランスを考え、シンプルにしてあります。
入口は大きめにしてあるので財布の出し入れも楽チンですよ!!


Restock\"fulton\"_d0227059_1239439.jpg

裾は折り返して穿けるようにステッチを入れてあるので、それを目安にロールアップしてもらうのがGood!!


Restock\"fulton\"_d0227059_1845113.jpg

どうですかこのシルエット!!
程好くユッタリしているのでトップスのサイズ感も気にせず合わせやすく、様々なスタイルに取り入れれる事間違いなしっす。

【fulton】 W6P.A/C Pants
(Beige) 0~3 ¥15,750-

スタイルサンプルはコチラをご覧くださーい!!
by flatbush | 2012-02-15 23:28 | 【fulton.】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush