人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ALDIESのテッパンBAG

ここ数日の冷え込みはかなり厳しいですねー。
そんな時期にも寒さに負けず、気分を上げてくれるバッグが入荷しています!!



ALDIESのテッパンBAG_d0227059_15143.jpg


【アールディーズ】定番人気モデルのジモンウエストバッグです!!
オリジナリティーに溢れる配色、生地の切り替えやチロリアンテープなどブランドらしさが詰まった魅力的なアイテムです。



ALDIESのテッパンBAG_d0227059_154456.jpg


長めのボディーが、普段使いには十分な収納力を備えており、中やフロントのポケットで荷物を整理できるため使い勝手も抜群に良いんです!!



ALDIESのテッパンBAG_d0227059_164833.jpg


メインポケットには便利なダブルジップを採用しています。
ファスナーテープの絶妙なカラーリングが良いアクセントになってますね!!
さらにはサイドに小銭や鍵が入る丁度いいミニポケットがついてます。



ALDIESのテッパンBAG_d0227059_171592.jpg


もちろん背中側もぬかりありません!!
日常において何かと使えるバックポケットはうれしい限りです。
機能性においても非常に満足できる一品ですね。



ちなみにベージュ、ピンク、パープル、ブラックの四色展開になるのですが、どのカラーにするかかなり悩んでしまいそうですね!!



【ALDIES】Zimon Waist Bag
(4color) free ¥7,980-



ALDIESのテッパンBAG_d0227059_18042.jpg


アールディーズのアイテムをチョイスし、カラートーンを抑えたスタイリング。
同じブランドで合わすと世界観が出て上手くまとりますよー!!



【ALDIES】Anarchy Mesh Cap
(Black) free ¥5,880-

【ALDIES】Galaxy JK
(Blue) M ¥15,645-

【ALDIES】Zimon Waist Bag
(Pink) free ¥7,980-



ALDIESのテッパンBAG_d0227059_183861.jpg


続いて、ヘンプアイテムをミックスさせたアウトドアスタイル。
思わず外に出かけたくなるような感じですね!!



【tomoknit】Moo Cap
(Assort) long ¥6,400-

【Gohemp】Zipup Slow Hoody
(Green) 2 ¥15,960-

【ALDIES】Zimon Waist Bag
(Beige) free ¥7,980-



着用時にチラッと見える柄生地がポイントになってくれます。
どの角度からみても文句なしにかっこいいですよ!!



機能性もさることながら、オールシーズンで使え、心底ハッピーになれるようなデザインのバッグです。

これで外に出掛けると何かいい事ありそうですねっ!!
by flatbush | 2012-02-01 01:44 | 《BAG》 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush