人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

遂に届きました!!

こんばんわ、パラでっす。

早速ですが昨日に引き続きカバンのご紹介を。



遂に届きました!!_d0227059_2393493.jpg




アーリーモーニング待望の新作メッセンジャーバッグです!!
今までリリースされているバッグ類の中でも一番大きいサイズになります。
黒が基調の柄なので合わせすいのはもちろん、このブランドにしか出せない雰囲気が最高ですね!!



遂に届きました!!_d0227059_23132058.jpg




サイドにはファスナーポケットが付いていたり四つ編みのチェーンが付属するなど、便利なディティールも満載です。
細部までこだわり感じる作りはやっぱり重要ですもんね。


遂に届きました!!_d0227059_23155311.jpg




中も背面側に仕切りが二つあり、タンブラーやA4サイズのポーチも楽々収納できます!!
雑誌なども入るので荷物の多い学生の方にもオススメですよー。




遂に届きました!!_d0227059_23182427.jpg


【Early Morning】Messenger Bag
(One)Free ¥23,100-



体に巻き付くぐらいのシルエットがかっこいいですよねー!!
ナスングワムのアイテムとも相性抜群っす。
春が近づくにつれ軽装になっていくので大きめのカバンは手に入れておきたいですねっ!!

他にもコチラアチラ、さらにはこのようなのもありますので是非店頭でチェックしてみてください!!
by flatbush | 2012-01-20 00:27 | 《BAG》 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush