人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

越冬インナー 3

このシリーズ最後は、ゴーウエストのモッコモコなアイテムです!


越冬インナー 3_d0227059_529780.jpg

ボアフリースを使用したプルオーバータイプのトップスです。

⇧だと分かりにくいので、着てまーす!


越冬インナー 3_d0227059_5291145.jpg

カラーは、オリーブ・ネイビーの2色。

越冬インナー 3_d0227059_5291349.jpg

やわらか~い質感と気持ちエ~肌ざわりで、抜群の着心地っす。

エリが特徴で、開けていると⇧ですが、


越冬インナー 3_d0227059_5291685.jpg

スナップボタンで、スタンドカラー。

越冬インナー 3_d0227059_5291882.jpg

ファスナーで、ネックウォーマー。

アウターなどのコーディネート次第で、3通りのアレンジが出来ちゃいます。


越冬インナー 3_d0227059_5292143.jpg

まだ、ありますよ~。袖口に指ぬき、

越冬インナー 3_d0227059_5292399.jpg

サイドにスラッシュポケットなど、実用性の高いディテールも嬉しいですね。


【GOWEST】 SHEEP BOA FLEECE 3WAY NECK
(Olive)(Navy) ¥16,800-


機能的なデザインでスタイリングの幅も広がり、フサフサの素材感が見た目も着ても暖かい。

そんな楽しみが、いっぱいの一着です!
Commented at 2011-12-08 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flatbush at 2011-12-08 21:20
初めまして!
カッコエ~と思います。
あとは、2つのサイズ次第です。このボアがどうしてもモコモコなんで、脇がつまったり前が閉まらなかったりしなければOKです!
Commented at 2013-01-24 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flatbush at 2013-02-05 12:44
コメントに気付かず、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

現在、当店の通販はお電話でのみ対応させて頂いております。

お手数をお掛け致しますが、078-392-2303 までご連絡を宜しくお願い致します。
by flatbush | 2011-12-07 23:52 | Comments(4)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush