人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

簡単な使い方

昨日、紹介した中からナスングワムのライズマフラーをピックアップしてみました。
フラットブッシュでは、「今年は、何色にしようかな~。」て人がいる位、定番人気のアイテムです。


簡単な使い方_d0227059_163552.jpg

ユーズドのニットを解体。ソレをデザイナーが、一本ずつ丁寧に再構築していく。そんな気の遠くなる仕事を経て、同じ物が二つと無いオンリーワンなアイテムに仕上がってます。


簡単な使い方_d0227059_163799.jpg

「コレって、どうやって着けるん?」って声がチラホラ御座いますんで、解説してみま~す。
まずは、手を左右で逆から入れます。この時、着けた時にイチバン見せたい(前にくる)柄を左手に当てておきます。


簡単な使い方_d0227059_163825.jpg

左手は、そのままで右手をグルッと反転させて、ねじりまーす。


簡単な使い方_d0227059_163937.jpg

二つ輪ができた所で、左手の輪の中に右手の輪を入れて下さい。


簡単な使い方_d0227059_163982.jpg

形を整えて、スポッとかぶれば完成で~す。結構、カンタンでしょ?


簡単な使い方_d0227059_1631027.jpg

柄や無地など様々なニットが使われているので、初めの左手の位置で見せ方が楽しめるのがポイントっす。一本で色々なスタイルにコーディネートできますね。


【Nasngwan】Rise muffler
(Used)free ¥9,975-



肌がニットでチクチクしないように、裏は、新品のフリースをオン。ブランドの優しさを感じつつ、防寒力もUP。
あっ、なんでチクチクが気にならない人は、リバーシブルでフリースマフラーにもなるっす。
Commented by てつや at 2011-11-28 19:06 x
このボーダーのセーターはstussyですよね?
着てるサイズはいくつでしょうか?
あと僕はセーターとかチクチクする服が苦手なんですが
そういう人にはオススメはできませんか?
質問ばかりですねw
Commented by flatbush at 2011-11-29 15:11
コメントありがとうございます。
【STUSSY】の着用サイズはLになります!!
僕もチクチクするのはあまり得意では無いのですがサーマルやロンティーと重ねて着たり、シャツに合わせたりしてもらうのがオススメですよ☆



Commented by てつや at 2011-12-02 00:14 x
お返事ありがとうございます。
サイズはLですかー。
僕は174cm/60kgなんですがLだと大きいですか?
またまた質問ばかりなんですが、
結構静電気って起きますか?
Commented by flatbush at 2011-12-04 11:37
遅くなってしまい申し訳ございません。
恐らくMがジャストサイズだと思いますよ!
個人的な意見にはなりますが静電気はあまり起きてないですよ☆
by flatbush | 2011-11-22 16:03 | 【Nasngwam】 | Comments(4)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush