人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

レザー

やっぱりこの時期は財布を変える人は多いですね。先日紹介した【SLOW】とは違う雰囲気のブランドのご紹介。
レザー_d0227059_21534952.jpg

イタリアのレザーを使い、ベジタブルタンニンで革を鞣しているので使い込んだ時の色の変化や艶が一味違います。
レザー_d0227059_21572840.jpg

デザインは太陽や月の周りに現れる虹の輪をモチーフにしています。
良いですねー!!
レザー_d0227059_22114288.jpg

中はこんな感じでシンプルに仕上げています。
レザー_d0227059_2213278.jpg

小銭入れも大きくて使いやすいですよ!!ここ大事なんですよね。
レザー_d0227059_22141280.jpg

札入れは1つと思いきや、
レザー_d0227059_22154767.jpg

隠しポケットが付いてます!!世の中何があるか分からないんでね。
使い込むと、
レザー_d0227059_22182814.jpg

こんな感じになります。これはムネサンが三年程愛用した物です。
【Magic Theater】Rainbow 22HALO "08PURSE ¥22680
Commented by トモニ at 2011-05-23 17:46 x
ほんとにこの財布にして大正解でした!めーーちゃめちゃ喜んでもらえました☆私も名刺入れずっと大事に使います!ありがとうございました☆
Commented by flatbush at 2011-05-24 01:37
こちらこそありがとうございました☆喜んでもらえて良かったです!!
また使い込んだの見せてくださいねー☆

by flatbush | 2011-05-22 22:23 | 《WALLET》 | Comments(2)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush